いよいよテストラン

19thリバーレイドキックオフ

熱中症になりそうなほどの暑さ!
熱中症になりそうなほどの暑さ!
じっくりとコースを読む...この先に瀬があります。
じっくりとコースを読む…この先に瀬があります。

気温30℃に程近く、汗ばむような午前9時。リバーレイドの聖地「八木キャンプ場」に集合した川根本町スタッフ。今日は主にカヌーのタイムチェックと危険な個所の洗い出しです。

細尾の大岩。リバーレイドの難所のひとつ。
細尾の大岩。リバーレイドの難所のひとつ。
クルマの林道セクション。川根本町には林道がいっぱい。
クルマの林道セクション。川根本町には林道がいっぱい。

カヌーの各セクションを細かくタイム計測をしていき、クルマチームのタイムとすり合わせます。また、大きな岩が無いか、レスキューポイントは何処か?など、きめ細やかなロケハンとなりました。

そして皆さん!お気づきかな?何やらカヌーでは無い乗り物が流れていますね。

華麗なパドルさばき。Mr.SUP!彼の妹はロンドンオリンピックのカヌー選手。
華麗なパドルさばき。Mr.SUP!彼の妹はロンドンオリンピックのカヌー選手です。
「昭和の名器」JX-555を使って 各区間の距離を正確に計ります。
「昭和の名器」JX-555を使って各区間の距離を正確に計りルートを組み立てて行きます。
実行委員長から「しろくま」の差し入れ、クールダウンです。
実行委員長から「しろくま」の差し入れ、クールダウンです。
3時間半のロケハン、お疲れさまでした。SLがやってきたのでパチリ!
3時間半のロケハン、お疲れさまでした。SLがやってきたのでパチリ!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL